シャインマスカットのメニューが新登場!!

パンケーキやロールケーキ、パフェにシャインマスカットが仲間入りです!!

秋の新メニューに「シャインマスカット」が新登場!!
シャインマスカットの時期だけの限定メニューですが、甘酸っぱいマスカットの風味とぴったりなメニューばかりです。

「あまり長い期間はご提供できないかな~?」という印象ですので、ぜひお早めにお楽しみくださいねー!

シャインマスカットのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ
シャインマスカットのロールケーキ

開店以来人気のロールケーキに「シャインマスカット」が仲間入!

甘酸っぱいシャインマスカットとたっぷりホイップクリームを、しっとりふわふわな生地で包みました。

シャインマスカットの酸味とクリームの甘さがとても良く合うオススメの一品!

単品:430円

シャインマスカットのパフェ

シャインマスカットのパフェ

シャインマスカットのソースと自家製アイスクリームをふんだんに使ったパフェ。

ホイップクリームとシャインマスカットも沢山入っていますが、控えめな甘さなのでぺろりと食べられます!

アイスクリームが自家製なためなくなり次第終了となりますが、この季節にぜひお楽しみください!

単品:1000円

シャインマスカットのダッチベイビーパンケーキ

ダッチベイビーパンケーキではカスタードクリーム、自家製アイスクリーム、ホイップクリーム、写真マスカットソースと、シャインマスカットをたっぷりとトッピング!
*こちらは14時以降からご注文いただけます。

単品:950円
オススメコーヒーセット:1300円

シャインマスカットのパンケーキ

ふわふわのパンケーキに自家製アイスクリームとシャインマスカットをトッピングしました!
*こちらは14時以降からご注文いただけます。

単品:950円
オススメコーヒーセット:1300円

*いずれのメニューもテイクアウトはできませんのでご注意ください。
*材料に限りがあるため、ご用意分がなくなり完売となります。
*季節の食材を使用しているため、食材が手軽に手に入らなくなり次第終売となります。

*ランチ以外のご予約は現在休止しております。
ご来店時に満席だった場合に限りお席を確保させていただきます。

よろしくお願いいたします。